人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストと手仕事のある暮らし。毎日が喜びの日々となりますように。
by petitmugi
ゆく年
母親らしいことを久しぶりにさせて貰って 幸せな年の瀬を迎えています。

ゆく年_d0175338_2315259.jpg


元気な姿の娘達に会えることが
親として何よりの喜びだということも感じて貰えたでしょうか。




ゆく年_d0175338_23125241.jpg


娘達の好きなご飯を用意して 

ゆく年_d0175338_23131037.jpg


たくさん甘えて貰って また東京へ帰って欲しいと思う。

鹿児島の豚で作った角煮

ゆく年_d0175338_23132181.jpg


長女のリクエストのキッシュ。
母が送ってくれた新鮮卵に椎茸もたくさん入れて。

ゆく年_d0175338_23133292.jpg


北海道のM子さんの畑のジャガ芋も食べさせたくて
コロッケになりました。

ゆく年_d0175338_23134777.jpg


娘達が徳之島に降り立った日から
有り難いことに連日穏やかな日よりを迎えています。
明日も浜辺に行きたいという娘達
あたたかい空模様に 冬の海も喜んで貰えました。

ゆく年_d0175338_2312156.jpg


毎年 大晦日気分を味わいたくて作り始めるお節も
特別な想いを込めつつ出来上がってきました。


良い一年を送らせて頂きました。
いつも前を向いていられたのは 家族や友人達 
ここで出逢えた皆様のひたむきに日々を送る姿だったり

多くの方々に感謝しながら 静かに新しい年を迎えたいと思います。
どうぞ 皆様に実り多き2014年が訪れますように・・・。
                                  

by petitmugi | 2013-12-31 23:53
<< 2014年が明けました 年の瀬に >>