イラストと手仕事のある暮らし。毎日が喜びの日々となりますように。
by petitmugi
LINK
メインサイトはこちらです。
プチパニエ メインサイト
 
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
終止符
心身共に鍛えられるような慌ただしさに
迷いつつもただただ最良の選択をしながら毎日が過ぎていました。

これまで支えて下さった方々の信頼を裏切りながら 
それでも育んで良い『夢』があるのだろうか
どの角度から見ても娘の暴走としか思えなかったこの決断を
ようやく応援する気になれた日。
「あなたの娘だがね。」
と夫にそう言われ 私も次女の背中を押してみる気になれました。

今度の上京はしばらく長くなりそうで大急ぎで片付けたかった挿絵。
急いだばかりに不完全燃焼気味ですけど気に入って貰えるでしょうか。
d0175338_230416.jpg

そんな折 
以前から病状が気になっていた身内にも不幸があり
その傍らに寄り添うように親族が集まり哀しみの夜を過ごしておりました。
仮通夜から明日の本通夜まで3晩のお通夜は珍しいことですが
長い闘病の末 久しぶりに家族の元へと帰ったSさんは
名残惜しい宴を演出してくださっているかのようでもありました。
d0175338_2313820.jpg

それから 
イベントを控えている友人に
上京する前に見て貰いたかった布や糸を広げていました。
彼女の作品と調和のとれた糸が用意できているかなぁ。
そんなことを思いつつも温かな糸の手触りに心も穏やかになっていきます。
あれこれと心を残しながらですけど
しばらく留守にしますね。

メールをお寄せ下さった方々に返信滞っておりますことお許し下さい。
ゆっくりですけどお返事書かせていただいております。
 
d0175338_2321686.jpg

ひとりでも甘いお茶のひとときが落ち着きます。
カフェオレの似合う季節になりました。
[PR]

by petitmugi | 2011-10-31 00:13
<< ただいま 美しい作り手 >>